スマートフォン版はこちら

仲谷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲谷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南河内郡河南町の病院、「仲谷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 585-0011
住所 大阪府南河内郡河南町大字寺田132-4
電話番号 0721-93-3501
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲谷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

廣谷医院 大阪府南河内郡河南町大宝1-4-10
さわもと小児科 大阪府南河内郡河南町東山691-2
前田クリニック 大阪府南河内郡河南町大字神山269
廣谷医院 大阪府南河内郡河南町大宝1-4-10
大槻医院 大阪府南河内郡河南町大字一須賀635


おすすめ病院の口コミ

  • だんじり大好き。さん
    くめがわ医院 口コミ
     ☆綺麗な女医先生でした。 テキパキとして安心が持てました。 岸和田市で一押しの医院です。
  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
  • ルンルンさん
    鈴木小児科医院 口コミ
    娘の予防接種に伺いました。先生は年配の女医さんで、テキパキと上手に接種してくれました。流石ベテラン先生という感じでしょうか?
    ロタとB型肝炎は予約をしましたが、他のものは予約なしで接種出来、次回はいつか用紙も貰えるので計画が立てやすそうです。
    些細な質問も答えていただき、とても信頼出来ました。長い間やられてるだけあって、育児の事はなんでも聞けそうで、続けて通うつもりです。若い先生より話もしやすく、とても安心できました。
    待ち時間も少なく、おもちゃや絵本も沢山あり、滑り台など、かなり広く遊べるスペースがあるので子供も退屈していませんでした。
    受付の方も明るく、接しやすくて良かったです。
    長く続けてもらえるとありがたい小児科だと思います。
  • 39さん
    ワイエススキンケアクリニック 口コミ
    すごく清潔感のある病院内です。何より先生がいい。シワがなくなって大満足です。これからも通います。よろしくお願いします。
  • けいさん
    上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック 口コミ
    先生も受付の方もみなさんとてもやさしかったです。病気の説明も丁寧にしてくださいました。新しくできた病院なのでとてもきれいでした(^^)かわいいおもちゃや絵本もたくさんあって子供も退屈しませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲谷診療所の口コミ詳細ページ上部へ